BAD BOY IS:

BOLD,INDEPENDENT & CONFIDENT          
果敢な。自信に溢れた。大胆な。


TREND LEADERS, NOT FOLLOWERS    フォロワーではなくトレンドリーダー

LIVE TO PUSH THE BOUNDARIES         限界を押し広げる

STRONG PERSONAL STYLE                  強力なパーソナルスタイル

GREAT QUALITY & VALUE                     とても素晴らしい品質と価値

BAD BOYは、アクションスポーツライフスタイル業界の先駆者です。

カリフォルニア州サンディエゴで1982年に誕生したBAD BOYはサーフィン、スケートボード、モトクロスにおけるトップアスリートに 協賛することで全米各地の車にステッカーが貼られるほど、人気を博しました。


90年代に入り、フランク・シャムロック、アントニオ・ロドリゴ・ノゲイラ、マークコールマンなどブラジルの柔術や総合格闘技を通して、多くファイターをサポートし、チャンピオンを誕生させ、格闘技マーケットにも大きな影響を与えるブランドとなりました。


90年代半ば、日本に上陸。

ダンスボーカルユニット「SPEED」が着用し、ストリートファッションブランドとして全国に定着。更に、スケボー、サーフィン、スノーボード、BMX、オフロードバイク、ロードレース、ドッジボールなどにも展開。

K-1の人気拡大とともに、日本でも格闘技マーケットに参入。ジェロム・レ・バンナ、ボブ・サップなど人気アスリートをサポートしました。

2000年入り、 さらにヒートアップしたアメリカの格闘技マーケットに対して、格闘技向け商品を投入。UFCにおいて、数多くのチャンピオン、日本人ファイターをサポートしました。


現在、世界の6大陸にて展開されているBAD BOY。

2020年。日本で、新たにファッションアイテムの発売が始まり、新たなステージをむかえています。

象徴的なBAD BOYの ” EYE ” ロゴは、アクションスポーツアスリートの為の名誉の証です。

始まりは、西海岸のサーファーに人気のフラフィックデザインから。腕っ節の強さをアピールしたような初期のロゴは車のステッカーとしてに全米に広がりました。

その後、その顔だけをアップにした" FACE LOGO" へ。片目などバリエーションも増え、現在の四角い "BOX LOGO" は格闘技のリングをモチーフにしています。